MAX結果

すっかりMAXのことを忘れていて一応恒例にしていた試合前予想も書くのを忘れていてあんまり
盛り上がらないなーと思ってたんだけど、あやまります。


いやー今回面白かった。
K.O決着が増えたってのが一番の要因かもしれないけど内容自体もよかった。
ちなみに書き忘れた試合前予想は魔裟斗を優勝としていた。
その理由はブアカーオ vs 佐藤がつぶしあいたとえどちらが決勝にいっても満身創痍。
で、魔裟斗はコヒに軽く勝って、サワーにも勝てるだろうって何の根拠もない予想だった。


しかしブアカーオが佐藤に圧勝。クラウスがドラゴに敗れる。
またコヒが今回敗れたとはいえ最近の試合では一番よかった(と自分は思ってる)
実際、コヒががんばりが魔裟斗を予想以上に削ってしまったかな。


サワーもMAX初参戦時のクラウスにKO負けしたときのイメージがずっと残っていて
去年優勝したときも強いって印象がなかったんだけど、今回の試合で強いってようやくわかりました。


それにしても決勝のサワー vs ブアカーオでの最初のダウンはサワーが審判に目線を送っていたときに
パンチを食ってダウンしたように見えたんだがサワーはなんで審判を見ていたんだ?
ブレイクをかけられたと思ったのかな?


テレビ放送も今回は特に変なこともなく進んでたと思う。
それでもドラゴが悲劇の戦士ってなこといってたし、決勝ではブアカーオが「愛する妹のため」にってでてた
気がするんでブアカーオが買ってほしかったんかな。


あとヨードセングライがワンマッチで勝ってる。来年はどうなる。(武田は負けてた...)