こんなに早くていいのかな

あっ!とおどろく放送局で無差別GP 2ndラウンド全試合配信
http://odoroku.tv/pride/


グランプリ開幕戦も配信していたので可能性はあったがこんな短期間で配信されるとは
ちょっとびっくり。
期間は7月15日(土)〜7月28日(金)までとのことなので早速見てみました。
気になった試合だけの感想を。
エジソン・ドラゴ VS パウエル・ナツラはナツラが柔道選手ではなく完全に総合格闘家
戦い方でした。ただどーもスタミナがなさそうなのでそこが心配。


中村 和裕 VS エヴァンゲリスタ・サイボーグはカズの完勝でしたね。
カズ得意?の相手の腕を足で封じてのパウンド(どう表現していいのかわからんけどvs ランデルマン戦の
ときの同じ形があったと思う。)
しかし本当にサイボーグの腕がありえない方向に曲がってた。

藤田 和之 VS ヴァンダレイ・シウバはシウバが終始試合をリードしていたから
これは藤田の完敗かな?てかやっぱりあれはレフェリー試合とめろよ。


吉田 秀彦 VS ミルコ・クロコップは同様レフェリー試合とめろよ。
しかしミルコ明らかに口あけてしんどそうにしてたけどこんなにスタミナないヤツだったけ?
まああるとは思ってはいなかったが。
このままだとシウバにやられそうだ。


入場、煽りVはカットしてあり純粋に試合のシーンのみだったけど時折映像が乱れるのは
自分だけなのかな?512Kだと余計にそれが現れたんだけど。
あと試合決まってから余韻なく映像が終わるんでせめて勝ち名乗りを上げるところまでは放送してほしい
とおもったり。まあ無料で見せてもらっているので贅沢いいすぎか。
実況、解説も特に問題なかったかな。煽りVは見てないのでなんともいえないけど
そのうち慣れてくるのかな。
それにしても短期間で全試合配信してくるとスカパーで金払った人のアドバンテージが
あんまりなくなってくるような気がするがもしスカパーも切られたらネット配信で継続?