KID 再びレスリングへ?

格闘技通信の表紙にKIDが出てたので立ち読みしたら次のオリンピック、北京を狙って
レスリングの練習をしているとのこと。
最近話題がなかったんでどうしてるんだろうと思ったらレスリングとは。
マーク・コールマンダン・ヘンダーソンマット・リンドランドレスリングから総合へは
珍しくないことだけど元レスリングで五輪に出てなくてプロで総合で試合してから五輪に出た人は
いないんじゃないのかな?(もしかしたらいるかもしれないが)


出るとすれば階級が-60kgになるのか今のKIDが通じるのかいろいろ気になることがあるが
一番はやっぱりHERO'Sどうするの?片手間で出来るほど甘くはないと思うが
谷PとしてはKIDがいなくなればやっぱり興行的に王者が抜けるのはいやだと思うがさあどうなるでしょう。