武士道8.26 えらいことになっているぞ

今週頭にカードを発表との情報とおり対戦カードが発表。


川尻達也 vs クリス・ブレナン
帯谷信弘 vs ギルバート・メレンデス
青木真也 vs ジェイソン・ブラック
日沖 発 vs ジェフ・カラン


なんだこのカードは!?。川尻、帯谷、青木は出ることは予想していたが帯谷の相手がメレンデスで
青木の相手がジェイソン・ブラック?
すごすぎるぞ、で何の前触れもなしに日沖が参戦!
つーか帯谷とメレンデスをいきなり当てるのありかよ?
青木とブラックもそうだし..名古屋の人には悪いけどこれ首都圏でのカードじゃない?
日沖も来たんだから-65kg以下を作ってほしい。。。。
これにあとマッハ、石田、そして五味もでるとなれば本当に見に行けないかなあ。


あと気になるところでシャオリンがケージレージに出るんだけどケージレージってPRIDEと
提携?してたと思うけどまさかシャオリンも?
でもマンホーフもケージレージの王者だけどHERO'Sだし..