サンシャインの次はハート様だ

青木、川尻らの修斗勢が大量に参戦する今度の武士道。
そして追加カードにあの男が。
美濃輪育久 vs バタービーン 決定
別の意味でえらいことだ。


HERO'Sから中尾に続いてPRIDEに来たのはバタービーン
バターの総合といえば須藤元気にヒール決められたことと、何気にキャベツに勝っていたこと
ぐらいだがそのあとも総合をやっていたことは知っていたが...現在総合6連勝中だとか。


しかしそうなると下手したらミノワはやられるんじゃあないの?
とりあえず地元になる愛知だから試合をするんだろうけどそれにしてもミルコにやられた影響は
なくなったのか?


ミノワとジョシュのUWFの様子がアップされている
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1153914443
しかし

ケンシロウがハートを倒した時のように、蹴りでバタービーンの脂肪をかき分けてから弱点を突いていきたいですね」と真剣な表情で語る美濃輪

そしてジョシュは

ここで黙っちゃいないのが、“蒼い瞳のケンシロウ”ことジョシュだ。「それがベストだ。蹴りで脂肪をかき分けてから北斗神拳を叩き込めば、確実に勝てるだろう」と美濃輪の作戦に大賛成する

もう最高だ。
そういや前のジャイアント・シウバをサンシャインって言ってたけど
今回のハートつながりで言うとサンシャインではなくデビルリバースでしたね。