UFC64 速報

UFC64注目のリッチ・フランクリン vs アンデウソン・シウバが行われた
wowowで明日放送予定らしいのでとりあえず隠しとこう
岡見勇信3RTKO勝ち。
弘中邦佳は大差の判定負け。
日本人で明暗分かれた。


岡見はこれでまた一歩頂点へ近づいたか?弘中は今後の参戦があるのか?
ショーン・シャーク判定勝ちでライト級王者に。
シャークはライト級に落としても大丈夫ということか。
これまでにまけたのはマット・ヒューズとジョルジュ・サン・ピエールのみだから
長期政権を築くのか?


そしてリッチ・フランクリン vs アンデウソン・シウバはシウバの圧勝。
どうやら膝をぶち込みまくってのTKO勝ちらしい。
うーむ、まさかフランクリンが一方的に負けるとは。
こうなってくると高瀬と長南の価値がさらに上がるか?
そういや秋山と同じ階級...フランクリンと..はやらせないだろうな。