ボクシングネタいろいろ

  1. 徳島PRIDE?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20061103-00000001-spnavi_ot-spo.html

ボクシングのWBC世界スーパーフライ級王者・徳山昌守(32=金沢)が大みそかのPRIDEに参戦する仰天プランが検討されていることが2日、明らかになった。事態を重くみた日本ボクシングコミッションJBC)は近日中に徳山への事情聴取を行う予定で、最悪の場合、タイトルはく奪となる可能性もある。WBC世界バンタム級王者・長谷川穂積(25=千里馬神戸)との世界戦構想が発覚したばかりだけに、今後の徳山の動向から目が離せなくなってきた。

確かに目が離せないが、PRIDE参戦はやめてほしい、やっぱり長谷川との試合のほうが..

  1. バレロ、日本で始動開始

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20061103-00000007-spnavi_ot-spo.html
5対5の日本−メキシコ対抗戦とのことで珍しいかな?
テレビ東京がゴールデンタイムに生中継するとのことでこれでエドウィン・バレロの試合が
映像で見られるか?

  1. オープンスコアリング・システム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061101-00000166-jij-spo
これは効果があるのかどうかよくわからん。


そのほかにも長谷川、イーグルのダブルタイトルマッチがあるし、高山の世界戦もあるし
パッキャオvsモラレス3もあるしボクシングネタは尽きないはずだが...世間は亀なのか...