全面プロデュース

やっぱり、というか予想通り郷野聡寛の入場にDJ OZMAのプロデュース決定。
http://www.boutreview.com/data/news05/061105pride-bushido13.html


でもOZMA氏の登場は未定らしい。
確かに本物も登場すればそれ以上の入場はできんだろうしね。
ひょっとしたらGOZMAの入場パフォーマンスとしては今回で最後か?


とりあえず今回も予想を


五味隆典 vs マーカス・アウレリオ
五味に勝ってほしいところだが...ここはアウレリオの返り討ちで、結果は判定3-0。


三崎和雄 vs パウロ・フィリオ
フィリオの勝ちかな、これも判定3-0


郷野聡寛 vs デニス・カーン
正直、迷うところだがカーンが判定3-0かな。


ゲガール・ムサシ vs ヘクター・ロンバード
これも読めないがムサシが勝ちそうな判定2-1?


美濃輪育久 vs マイク・バートン
ミノワが十字で一本勝ち


菊田早苗 vs ジョン・フランソワ・レノグ
菊田のペースだが極めきれず。3-0で菊田


ムリーロ・ブスタマンチ vs ユン・ドンシク
ブス先生が優位だが...ここはあえてユンを押してみる、ここが今大会のサプライズになる
ユンの判定2-1


青木真也 vs ギルバート・メレンデス
青木がギを着るのかどうか。。
無敗対決を希望をこめて青木三角絞め一本勝ち、試合後マイクで五味に対戦要求だ

[追記]
→メレンデス欠場...
シャードッグの発表が昨日?でオフィシャルがついさっき発表。かわりはクレイ・フレンチという選手。
http://www.sherdog.com/news/news.asp?n_id=6008
かなり楽しみだったのに...
青木真也 vs クレイ・フレンチ
まあこれで青木の勝利は間違いないと、三角で勝ち、マイクで大晦日でメレンデスと対戦で決まりだ。


帯谷信弘 vs ルイス・ブスカペ
二試合目にして苦しい立場になってしまった帯谷。
でもここはブスカペ判定3-0


石田光洋 vs ダービト・ビエルクヘイデン
外人がよくわからん...一応石田判定3-0


前田吉朗 vs ジョー・ピアソン
吉郎ついに武士道へ再出場、ここはパンチの連打で吉郎の勝利


あれ?、判定多いな..あ、優勝はフィリオでこれも...判定か?