大晦日へ

明日、大晦日でPRIDE、HERO'Sがありますが、本当ならテレビで見る予定だったが、
PRIDEは地上波が撤退、HEOR'Sはチョット..なカードなので思い切ってPRIDEを見に行きます。


てなわけで明日は更新できないので今日で予想を書いときます。

これは試合展開、結構地味になりそうな気がするんだが。
果たして前回の戦いから差は縮まったのか?
でもここは田村の判定勝ちで。

案外青木がサクッと寝技で極めるのではと予想。
青木、三角で一本勝ち。

この一年の両者の差が如実に違う。方やウェルター級ベスト4、方やそのウェルター級に出ることさえできず
格下と見られたレノグ(本当は強いかもしれんが)に引き分け。
この試合は読めないなあー。
ここは郷野がリベンジを、でも内容はそこまで差が出ないと予想。

たぶんシウバ vsのときみたいな展開になるのでは。
やっぱりショーグンのKO勝ち。

ここは川尻が勝つといよいよライト級が群雄割拠になってくるが
そうなると川尻、修斗のタイトル返上しそうな気がする。
判定川。

相手がよくわからんがどちらとも極めは強くない(と思う)から
判定までいくんじゃないかなー、でも藤田のフックが決まってあっさりKOもあるし。。。
一応KOで藤田が勝つ。


五味隆典 vs. 石田光洋
五味がどこまで戻せているかわからんが、石田が柔術系じゃないから
五味にとってはまだ心に余裕があるか?
ここは五味の判定勝ち。

待たせた挙句このカード、だがこれ吉田にとってぜんぜんイージーじゃないよな。
実は吉田がやられるのではと予想。
判定でトンプソン。

気持ちはジョシュ、だがコンディションは....
なんでこのタイミングなんだ..絶対ノゲイラがごねたんだろ(ファンには申し訳ないが)
ここは悲しいがノゲの判定勝ち。
たぶん試合後のコメントで「これでどっちが強いか証明された」みたいな
こと言うんだろうなあ。まったく想像だが。ノゲをいまいち応援できんなあ。

これ多分、ヒョードルあっさり勝利で最後の締めくくりで気が抜けたような感じになるのでは。
試合展開もジョシュ vs ハントと同じになるだろう。


これでハント勝ったらすげーんだけどね。