一応HERO'Sも

とりあえずやっとくか

蹴って終わり。マサトのKO勝ち。

一応武蔵だと思うがKOできるかわからん。期待をこめてKO勝ちにしておこう。

ペタスについにきたがここでハリとはきつい気がする。
ハリのKO勝ち。

たぶん秋山、ギは着ないと予想。
いくらなんでも桜庭が寝技で仕留められることはないが体力的にどうか..
秋山の打撃によるKOで(ほんとははずれてほしい)

金メダリストでもKIDに勝てるとは思わん。
KIDの勝ち、打撃でKO。

引き分けってあったっけ?よくわからんが一応所の勝ちにしておこう。

よーわからんが須藤は苦戦しそう。判定で一応須藤かな。

永田がテイクダウン→下から勝村攻める、これの繰り返しになりそう。
とりあえず上ずっととってた永田の判定勝ち。

いらんなこのカード、とりあえず石沢の判定勝ち。

いくらなんでも危なすぎ。ホンマンの勝ち。

すっごいどうでもいいシルバの勝ち。


金子 賢 vs アンディ・オロゴン
とりあえずアンディの勝ち、なんかそれなりの試合になりそう。