明日でしたねHERO'S

HERO'S全カードで揃って明日でした。


永田克彦が欠場でまたも所英男との対決が流れたわけだが
これだけ流れても残念だ、と思えるカードではないしなあ。。特に絶対に実現すべき
ものでもないし、何より試合が面白いものとは思えん。
代替選手が安廣一哉
新聞のテレビ欄には安廣の文字はなく"キッドを追い詰めた男"としか。。
それだったらパーリング出して"キッドを切り裂いた男"とか
井上出して"キッドを病院送りにした男"とかの方がいいんじゃないのか。


ゴン格でティム・シルビアに勝てると豪語したヤン・“ザ・ジャイアント”・ノルキヤ
グッドリッジと。ここで負けたらシルビアどころじゃねーぞ。


今回も手に汗握るって感じじゃなくてまったりと見るか。。