そして波乱はKへ

で、ハイビジョン見てたので前半一時間見逃したんだが、最近のk-1だったら
問題なかったんだろうけど今回のは。。
モーもバタ・ハリも見逃した。まあ武蔵のKO負け、シュルトダウン、バンナダウンも見れたが。


藤本は以前のブンブン丸から脱却したかな。
バンナは。。相手をなめてたところがあるかもしれないがそれでも。。
澤屋敷は作戦がばっちり当たったってとこか。バンナも1Rでダウン取られなかったら
そこまで慌ててはなかった。。かも。
澤屋敷は今後もカウンタースタイルでいくのか?


つーかアビディ野田貢に負けてんじゃねーか。アビディのほうがダメだろ。


シュルトダウンしたのはある程度あるかも(それでも確率は低い)思ったが
どっちかっているとレイ・セフォーの一撃で倒したほうがビビッた。
あんなセフォーははじめて見る(たぶん)


それと角田のパフォーマンスは。。あれ、自分だけの判断なんか?