UFC69

今日の夜wowowで放送するので結果は隠しときましょう
サン・ピエール撃沈!!マット・セラが新王者に
http://www.sherdog.com/news/news.asp?n_id=7203


あーサン・ピエールやっちまった。。
打撃でやられたみたいだが。。寝技で仕留められたならまだしも。。


あとは岡見がマイク・スウィックに勝利。これで次はタイトルマッチか?
ついに日本人初王者か?そういやあPRIDEが事実上のUFCの傘下になったから
岡見がPRIDEにでることもある。。ことはないか。
(そうなりゃあいつぞやの長南との因縁?の対決もあるか?まあ今ならだいぶ差があるような気がするが)


ヒーリングも勝ったね。よかったよかった。
さらに"ナイトメア"ディエゴ・サンチェスが敗れる。
ジョシュ・コスチャックも強いからなあ。しかしUFCはこの辺りの層の厚さは半端ないな。


さらにさらに"ミノタウロ"ノゲイラがケージの中でインタビュー。
具体的に試合の話をしたわけではなさそうだが、ついにノゲイラも。。。


PRIDEいるのか?