逆境にPRIDEあり

気がついたら試合前予想もしないぐらい自分の中で盛り上がっていなかったが、
試合は盛り上がった様子。
http://www.boutreview.com/data/reports05/070408pride34.html


瀧本 vs ゼルグの試合とかソクジュ vs アローナとかみたかったな。。
ただラストの藤田 vs モンソンはあっけなかったようだが。まあモンソンはアブダビ王者だっけ?
藤田よりグランドテクニックは上だったかもしれんが。


それにしてもバター・ビーン VS ズールの勝者はともかく極まり手がV1アームロックって
ズールお前がかけられてどうすんだよ...


あと中尾の

勝ったら言おうと思っていたのですが、前回の中村戦は、試合1週間前に大学病院との裁判の準備をしていました。薬の処方が正しく行われていなかったのでは?ということです。詳細は近々発表できると思います。最終的には、藤田戦に辿り着きたいです


なんかよくわからんのだがまず裁判って何?勝ったらということは負けたら
裁判の事は言わなくても、いずれ分るんじゃないの?
で、最終的には藤田って..どうせだったら同じレスリング系のクートゥアって言っとけ。


まあなんだかんだいってもサプライズの桜庭か。
今まで何度もサプライズ級といわれてその度に肩透かし食らってたが
最後の最後できたな(人によっては「どこがだ」と言われそうだが)