3年ぶり大阪大会

するようです。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/saeki_shigeru/article/25
DEEP 11th以来?
三島☆ド根性ノ助 vs 今成正和とか桜井“マッハ”速人須田匡昇 vs 國奥麒樹真&門馬秀貴とか
あった大会だが..あれそれだったら4年ぶりじゃないの?その後あったっけ?
で、

実はすでにメインのカードは決めてあります。正直東京でやる予定のカードでした。3年、4年前だったら夢のカードです。しかし時が過ぎ、このタイミングで戦う事の奥深さを感じてもらえれば感動する事間違えありません。2人にとってこの試合はまさに格闘技人生をすべてかけた戦いです。さてその2人とは?

なんだろう三島 vs 伊藤じゃないよな。「格闘技人生をすべてかけた戦い」だから
ベテラン選手になるんだろうけど、サク vs 田村とかじゃないし。。さて誰だろう。