サク vs ホイス再び

Dynamite!! USA対戦カード発表
http://www.hero-s.com/02eventschedule/20070602/20070602.html

ブロック・レスナーアメリカ) vs チェ・ホンマン(韓国/フリー)


HERO'Sルール/5分5R
桜庭和志(日本) vs ホイス・グレイシー(ブラジル)

HERO'Sルール/5分3R
マイティ・モー(アメリカ) vs チェ・ムベ(韓国)

HERO'Sルール/5分3R
メルヴィン・マヌーフ(オランダ) vs ユン・ドンシク(韓国)

HERO'Sルール/5分3R
ハビエル・バスケス(アメリカ) vs 永田克彦(日本)

HERO'Sルール/5分3R
ブラッド・ピケット(イギリス) vs 所英男(日本)


ProElite&SHOWTIME提供試合/HERO'Sルール/5分3R
ジェーク・シールズ(アメリカ) vs イド・パリエンテ(イスラエル)

ProElite&SHOWTIME提供試合/HERO'Sルール/5分3R
ジーナ・カラノ(アメリカ) vs ジャン・フィニー(アメリカ)

結局うわさどおり、サク vs ホイス?になってしまったか。
いや、これやる必要あるのかなあ。。
ホイスのギは禁止みたいなんだが、判定なしとかだったら確実に引き分けになるだろうなあ。
しかし、これで10万人は入るのか?普通のダイナマイト興行のようだが。。


つーか、階級下の所といい勝負してしまったホイスに魅力は感じないんだが、
打撃で決着ついてもそれはそれでねぇ。。まあ見るんだけど。(でも5Rはいらん気が。。)


あとはユン・ドンシクが参戦ってことで高田道場は抜けてたのか?
ランペイジと予想以上にいい勝負したドンシクが果たしてマヌーフ相手にどうかって所だね。


そういやああとドス・カラスJrとかも参戦予定らしい。
てか一番気になるのはハリトーノフも当初ジョシュとの対戦予定でうわさがあがっていたしなあ。
(そのジョシュはイノキへ行ったが。。)