波乱はあるか?

7.16 横アリ:ミドル級T組合せ発表
http://www.boutreview.com/data/news05/070716heros.html

 宇野薫 vs. 永田克彦
 所英男 vs. ブラックマンバ
 J.Z.カルバン vs. アンドレ・ジダ
 宮田和幸 vs. ビトー・“シャオリン”・ヒベイル


宇野 vs 永田は既出カード。
所 vs マンバはどうだろうなー。ジダでも良かった気がするが。。でもこの中で
一番勝つ可能性の高いのがマンバだから主催者側とすれば所を今回の柱にするのか?
ただPRIDEの小川プロテクトなみでもないから微妙だ。


いっぽう宮田はシャオリンと。
4秒殺されてからどん底味わったけどマンバを仕留めたり確実に強豪の仲間入りに
鳴るはずなのに。。確かに一度やったマンバとやるのはどうかと思うが。


カルバン vs ジダはなんかこうなっちゃたっていうようなカードだな。。


スーパーファイト

 ハレック・グレイシー vs. 柴田勝頼
 勝村周一朗 vs. アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ
 ユン・ドンシク vs. ベルナール・アッカ

ハレックって今回初めて聞いたな。ペケーニョも久しぶり。
ユンはこれまでの強豪路線から前回のマヌーフの勝利でなんか変わったのかな。