締りが悪い DEEP30

DEEP 30行ってきました。
中尾受太郎 vs 國奥麒樹真
がけっぷち対決といわれたこの試合。予想は塩になるんじゃあ。。という
予想のもと試合開始。
結果は塩でした。。


いや自分の感覚なんであてにはならんが1,2Rともに寝技なし、終始打撃。
だがその打撃も両者単発。
どちらも負けられない対決でより慎重になっていたといわれればそれまでだが。。


3Rになっても展開かわらず。ヒット数で國奥できまりかなーと思ってたラスト1分で
初のグラウンドの攻防ここで受太郎が一気に攻める。
あと少し、というところでゴング。
結局判定は三者三様でドロー。うーん、やっぱ決着はつけてほしかったな。


スト2池本誠知も3-0で勝利したがすっきりとせん勝ち方。
終盤結構パウンドもらってやばかった。あとハン反則多いな。
DEEPフューチャーキングトーナメント'05王者の田村幸成はアニマル相手に終始せめてタップアウト勝ち?かな。


しかし一番インパクトのあったのは江田皓哉。
入場からインパクトのある曲。そして入場したかっこはビキニで、セコンドはメイドだった。。
これだけで終わるかと思いきや対戦相手の寺田功は赤いモヒカンが特徴なんだが
それに対して江田はなんと..逆モヒカン。
しかも整えたようなヤツじゃなくて普通の髪型にバリカンで一直線にやっただけ。
ここまでするとは。
以前も江田を応援すると言ったがこんあおもろいやつだったとは。。
一応しかも強い。
そして試合でも1R終盤グラウンドの攻防で有利に試合を進める。
が、2R寺田の飛び込み気味の左フック?がもろにヒット!
あえなくレフェリーストップになりました。。次がんばれよ!


全体的に見ればラスト2試合がなあ。
あと長谷川が来てました。グッズ売り場にいたが最初だれかわかんなかった。
だって誰も握手とかしようとしないから確信持てず、結局握手せずじまい。。
しかしなんで長谷川だったんだろう。。大阪に特にゆかりもなかったはずだが。