青木 vs カルバン消滅で代役は?

だれになるんだろう?
旧プライド vs K-1という図式ならK-1から引っ張ってくるべきだが。。
ジダとか無理かな。。そういえあジダはDynamiteでてないな、怪我か?
それかDEEPで長谷川と戦ったキムとかは。。でもスケールダウンは否めないな。
あと全試合決まったわけではないがあと誰出るんだろう?


藤田とかアレキサンダーとかアローナとか言われてるけど。。
そもそも23時半に終わって、カウントダウンイベントしようと思ったら結構サクサク
すすめないとやばいのでは。


そういえばK-1が今夜衝撃的な発表をするとかテレビ欄にあったけどなんだろう?
まあ今までの例で言えばそんな対したものではなさそうだが。
これで五味が出たらすごいが五味はでないと明言したしね。