青木の相手は五味でもジダでもなく..誰だお前は

チョン・ブギョンが結局青木の相手で..2000年のシドニー五輪柔道60kg級銀メダリストって
野村に開始十秒ぐらいで負けた(空気投げ?だっけ)ヤツじゃないの。。
たしかブギョンはドンシクと練習していてHERO'Sに出てくるんじゃないの?ってな話は
風のうわさ程度では聞いていたが、それがここかよ。。


正直これはないなあ。。ジダだったらまだよかったんだけど、ジダはシュートボクセ離脱したみたいだし
HERO'Sとは契約切れてたのかな?
まあ秒殺か。
あと最後のカードでローマン・ゼンツォフ vs. マイク・ルソーが決定。
これもずっと言われてたから驚かないけど、あんま今回で組む意味はないよなあ。
つーかアレキとハントとかみたかったな。


で、試合順も決定
http://www.yarennoka.com/news/detail.php?id=1198836046

第1試合 ローマン・ゼンツォフvsマイク・ルソー ※追加対戦カード
第2試合 川尻達也vsルイス・アゼレード
第3試合 瀧本誠vsムリーロ・ブスタマンチ
第4試合 石田光洋vsギルバート・メレンデス
第5試合 三崎和雄vs秋山成勲
第6試合 桜井“マッハ”速人vs長谷川秀彦
第7試合 青木真也vsチョン・ブギョン
第8試合 エメリヤーエンコ・ヒョードルvsチェ・ホンマン 


なんか最後の二試合物凄くあっさり終わりそうですが。。6試合目もそうかもしれないが。
後半だけ試合結果が分る感じがなあ。