やれんのか!のその後は?

昨日の感想での補足。

PRIDEの権利はどこまで押さえられていたのか?

結局PRIDEのテーマを使えなかったが、それ以外にも「でてこいや!」も「かかってこいや!」に変わったり、
高田のふんどしもなかったりしたけど、これは意識してあえて使わなかったのか、それとも
ズッファ側からNGとなったのか。

ブギョンはどこまでいつから総合の練習してたのか?

思わぬ善戦を見せたブギョン。柔道の時の貯金のみであれなら凄いと思う。
それともユン・ドンシクの指導が良かったのか。これでブギョンがユンのように
なるのか?ただやっぱり打撃はからっきしのようなのでこれがどこまで向上するのか?
次はHERO'Sでやるのかな?

石田、川尻の次はどこか?

快挙だけどあんまり伝えられてないような石田のメレンデス撃破。
次はどこで戦うか?

さてこの中のどれでしょう?CAGE FORCEとかはないか。
それを言えば青木も次が気になるが。

三崎の蹴りは反則か?

反則じゃねーの?と言われてるが、実際に会場で観たときは「あれ?反則じゃねーの?」
と思ってました。ただ映像で何度も見ると秋山が立ち上がりそうな状態で
四点ポジションではなかったのでサッカーボールキックではなかったかな。
でも、スポーツ新聞とかではサッカーボールキックって書いてたけど。


もしこれが秋山の蹴りだったらまた、大変だったろうね。