こっちも書いておこうDynamite

結局こっちはテレビで見れなかったので結果からしか判断できないが。
桜庭和志 vs 船木誠勝
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2007/2007123103/10.html

桜庭選手にアームロックを決められたが、自分はアームロックの取りかたを忘れてしまっていた。力の入らない角度で持ち上げてしめるという、昔から道場でよくやった技。決められた瞬間もう駄目と思った。

せっかっくグラバカで練習したのに..てか雑誌とかでも「船木さんの寝技は凄いですよ」って言ってたのに。


サップ vs オロゴン
え、ランデルマン!?と思った。いや本当に。


ペタス vs ヨンヒョン
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2007/2007123103/15.html

――仮想、チェ・ホンマンですか?

 チェ選手のほうが身長も体重もありますからね。ただ今回のキム・ヨンヒョン選手は、この戦いに慣れてなかったですから。慣れてくれば、要注意ですよ。逆に言えば、早い段階で戦えて良かったかも。2〜3年後には大変なことになっているかもしれない。

冷静に分析しているペタスがいいね。
実際に戦いになれるとどうなるんだろう。


ヨアキム・ハンセンvs 宮田
ハンセンが光岡に破れ、ハンセンが落ちてきたのかどうかの試金石にもなると思った
試合だが結果はハンセン流石ということか。
逆に宮田がここで勝っておけば..とも言えるが。。