首への肘とルパン三世

青木 vs カルバンノーコンテスト
http://www.dreamofficial.com/fightcard/
うーん、結局首への肘ってダメだからノーコンテストなんだよね?
最初の肘は背中だったけどそのあとは確かに一発首に入ってたね。
オフィシャルルールではどうなってんだっけ?


まあこれでトーナメントなのにノーコンテストでどうなるんだ?
勝ちあがりが、
ヨアキム・ハンセン
ルイス・ブスカペ
永田克彦
石田光洋
エディ・アルバレス
川尻達也


ってことで6人、後二人ベスト8に足りないんですが。
宇野がシードとか言ってたけどこれこのまま二人がそのままベスト8に上がるんじゃない?
青木も箇所が箇所だけに次に万全で試合できるかわからんしなあ。
こういう結末を持ってくるとは..


それにしてもカルバンかなり試合運びが慎重だったなあ。
同じタイプのシャオリン戦でも積極的にいったのに、あまり今回いかなかったし。
それだけカルバンも神経質だったかも。


あとテレビはとりあえず全試合放送したな。
それにしてもトップで朴光哲の試合を地上波で見れるとは..絶対カットされると思ってた..
あとは煽りVも普通によかったんではないか?すくなくともHERO'Sのときのような感じじゃあ
なかった気がする。逆にPRIDEの煽りVが過剰と思えるならアレでOKかも.


あとグランドでも膝をOKだったのか、

但し、両者グラウンドポジションでの足による頭部、顔面への攻撃は有効とする

なるほど。
ミルコはなんかあまり体が引き締まってないように思えた。


大会全体は..先の戦極とどっこいどっこいでは?
あとルパンのCM多すぎ。順風満帆というよりはまだまだ前途多難だな、という感じ。