もう少し感想

他の試合の感想も


ミノワマン vs イ・グァンボム
..まあ一試合目だし行き追いつける為にもすっきり一本勝ちだったからいいか。
でも相手総合初戦かよ。他にいなかったか?


桜井“マッハ”速人 vs 門馬秀貴
レフェリー止めるのが遅い気がするんだが...
レフェリーは元HERO'Sの人か?


ヨアキム・ハンセン vs 朴光哲
修斗ランクそのままの試合だったのかな。
それにしても朴の煽りVがKIDの煽りV見たいだったな


宮田和幸 vs ルイス・ブスカペ
宮田はどうも壁を越えれんなあ..


永田克彦 vs アルトゥール・ウマハノフ
ケージ・フォース王者に勝ったんだから凄いんだけど今のウマハノフだと
なんかその価値が半減だなあ。。


石田光洋 vs チョン・ブギョン
ダイジェストなんでよくわからん。


アンドレ・ジダ vs エディ・アルバレス
アルバレスこの体重では初めての試合かな?今まで1階級上でやってたから
減量さえうまくいけばいいんじゃないか、とは思ってたけどやるなあ。
打撃はジダかも知れないがトータルはやっぱアルバレスだった。
ジダは寝技もなんとかせんと、このままおいてかれるぞ。
このレフェリーは野口?止めるタイミングはまあ妥当かな?
これがあっただけにマッハ vs 門馬が余計に遅く感じた


川尻達也 vs ブラックマンバ
マンバはやっぱ手足長いから川尻かなりやりにくそうだったなあ。
極め切れなかったけどまあ判定川尻で問題はないだろ。
マンバは確かにしのいでいたけど、責めてなかったから余計に印象が悪いような
疲れてたのは川尻っぽかったが。。
それにしてもマンバはインド出身か、修斗に出てたときカナダだったような。
宮田はよく極めたな。


ミルコ・クロコップ vs 水野竜也
まあこんなもんでしょう