三島王者でUFCとの残り契約はどうなるの

http://www.boutreview.com/2/reports/deep/080519deep.html

三島はUFCとの契約がまだ1試合分残っている。UFCフェザー級は無いため、UFC傘下のWECのフェザー級に参戦という可能性もある。


そういえばUFCとはどうなったんだろうと思ってたがまだ契約は残ってたのか。
てっきりリストラの嵐に中にいたのかと思ったが。
UFCは独占契約だから他の大会はでれないと思ってたが、これはミルコ方式(外へ行ってリフレッシュ)か。
でも契約したときと階級が違うけどそのあたりとか問題はないのかな。


こっちが契約したのはライト級だ。フェザー級に勝手にするな、とか。