スマックからJEWELS

スマックガールが改称。11.16新宿で再スタート
http://www.boutreview.com/2/news/jewels/item_1407.html

 11/16の旗揚げ大会の8日前の11/8には、GCMコミュニケーションが女子のケージ大会「VALKYRIE(ヴァルキリー)」を旗揚げするため、興行戦争による共倒れの不安も発生する。佐伯代表は「バルなんとかさんというのが旗揚げしたけど、あっちにも太った奴(=GCMの久保豊喜代表)がいて、アレがやるなら俺もやろうと対抗意識もあった。同じ月に女子の大会が2つ旗揚げすることになるが、ずらして逃げるのではなく、真っ向から勝負して、いい意味で活性化したい」と語り、選手の行き来に関しては「あちらはあちらで主要メンバーを考えているだろうし、こちらもある程度考えている。レギュラーでない選手はお互いの大会に出ることになると思うが、なんでもかんでも一緒にすると互いの色が無くなる。金網とリングの違いもあるし、基本的に考え方も違う。お互い流れができて、レギュラーの選手同士がどっかのタイミングで対抗戦ができたらいいと思う」と話し、いわば“秩序ある競争関係”の維持をアピールした。


とにかく共倒れにならんようにしてほしいな。