北岡優勝でも五味が..

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008110101/index.html


五味負けたか..これだと1.4が..と思ったけどとりあえず
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081102-00000014-spnavi-fight.html

次のイベントは「戦極の乱2009(09年1月4日・さいたまSA)」となるが、“ニューイヤーイベント”と称されるこの大会で実施が構想されていたライト(70.0キロ以下)級とミドル(83.0キロ以下)級の初代王者決定戦は、当初の構想どおり主催者推薦選手(ライト級五味隆典、ミドル級三崎和雄)対グランプリ優勝者(ライト級北岡悟、ミドル級ジョルジ・サンチアゴ)にて実施されることが改めて告知された。

てことで予定通り決定戦には五味が。
やっぱ今回は勝っといてほしかったよなあ。。


んでライト級トーナメントは北岡の独壇場だったな。
まさか光岡にも秒殺かますとは
あと光岡のコメントで
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008110101/4.html

――北岡選手の印象は?

光岡 こんなこと言ったら何ですけど、総合の中でも交通事故はあるんだなあって。そう思いたいです。大きさは特に感じなかったです。逆に小さいと思ったくらいなんで。


ってあるけど確かにもう一回やったらどうなるかわかんないけど試合前から相手が足関節は
狙ってることは分ってる訳だしなあ。


竹内はおしかったなあ。。