石井はやっぱり「DREAM」?

http://www.daily.co.jp/ring/2008/11/10/0001561198.shtml

デビュー戦の相手については「師匠超えです。(師匠が誰かは)想像にお任せします」とニヤリ。“師匠”とは大阪・清風中高の先輩で尊敬する秋山成勲か-。その秋山がプロ格闘技で唯一倒されているバンナも相手候補に浮上するのか-。それ以外の名前も挙がるのか-。さまざまな選択肢を残したまま、報道陣をはぐらかした。


てなことなんだけどはてさて誰になるのか。
ここでは秋山が師匠ってなってるけど小川じゃないのかと最初思ったんだが。
小川だったらヒョードルか吉田なんだが。。
まあいきなりヒョードルとかはないだろうし、バンナあたりが有力なのかな。


しかし、

式典では背筋を伸ばす先輩の鈴木桂治内柴正人とは対照的に居眠りする大物ぶりを発揮。


居眠りするのは大物でなくてただ失礼なだけだろ