長島☆自演乙☆雄一郎秒殺KO勝利

http://www.boutreview.com/2/reports/njkf/081109njkf.html
もういまさらどんなキャラかは書く必要もないが今回のタイトルマッチでネタ的にも
おいしいのか、一般にも結構触れられてたと思う。


それにしても秒殺で決めるとは。
この後の試合予定はDEEP 12/22なんで大晦日には無理ですね
http://www.boutreview.com/2/schedule/deep/081222deep.html
来年のMAX日本予選に果たして出るのか?


ちなみに今月のゴンカクのインタビューでは

もしベルトを取ったら『情報統合思念体へベルトを献上します』!

とのことらしい。
さらにブログでは
http://ameblo.jp/jienotsu/

パソ立ち上がらへん(´・ω・`)


え――――――――――――――



がれい零みたいのに―――――――――――――――

だそうだ。


関係ないけど試合前のコスプレだったらDJ.taikiデスノート
http://gbring.com/sokuho/news/2006_08/0818_pancrase_03.htm


佐藤光留のコスプレを思い出す
http://gbring.com/sokuho/news/2006_08/0814_pancrase.htm


で他の試合だけど米田貴志が-57Kg契約での試合はKO勝利

米田は「今、K-1 60kg級がやっていて、自分も出たいです」とK-1と同時に60kgへの本格参戦を改めてファンにアピール。「60kgには色々な選手がいます。経験を積んで、そういう舞台に立ちたい」。

真王杯55kg級王者だけど一気に60はやっぱ厳しいと思うからやるにしてももう少し
試合をしてからかな。それにしても前田のバンダムのタイトルもあったのに全部長島に持ってかれたな