UFC91 レスナー vs クートゥア

http://www.sherdog.com/news/news/ufc-91-couture-vs-lesnar-play-by-play-15155

レスナー勝っちゃったよ..
これでレスナーはへビュー級タイトル獲得なのか。
でもレスナー柔術系に相性が悪そうだからノゲイラにはやられそうな気がするんだがなあ..
クートゥアは試合自体も久しぶりだしな。それにしても複数試合契約してたはずなんだが
だれとやるつもりなんだ。
ダナがレスナーに対してどうコメントするかも注目だな



ケニー・フロリアン vs ジョー・スティーブンソンは
BJペンに敗れたもののその強さは間違いないスティーブンソンにフロリアンが勝利。
これでペンへの挑戦はフロリアンか?でもペンはGSPとやるしなあ。。しばらくタイトルマッチ
ないんじゃないだろうな。


あとはゴンザガ、デミアン・マイアが勝利