JEWELS 始動

http://www.boutreview.com/2/reports/jewels/081116jewels.html

 赤野戦の後の休憩明けには、DEEP王者のしなしさとことMIKUがリングイン。来年のJEWELSへの参戦に意欲を示した。


てことで二人はこっちみたいだな。
また,
http://www.kamipro.com/fight/?id=1224859099

尾薗代表によると次回大会は「来年の2月ぐらいにはやりたいと思ってます。できれば年6大会くらいのペースで。とりあえず、一歩一歩足場を固めながらやっていきます。外国人選手の招聘もいまのところは考えてないです。お金がかかるので(笑)」


外人呼ぶと飛行機代とかもかかるからな(それだけではないと思うけど、バカにはならないんでは)
まあとりあえず来年6大会無事に開催されることを祈ろう。地方ではやんないのかな。