パンクラス勢が。。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008120707/index.html

 結局、この日出場したパンクラス所属5選手の中で、勝ち星をあげたのは松井大二郎を肩固めで切って取った金井一朗ただ一人。パンクラス勢は旗揚げ16年目に突入する来年に、強い奮起を促さざるをえない結果となってしまった。

ベテランの松井から一本取った金井はよかったがあとは全敗。
戦極育成選手のマキシモ・ブランコも花澤に逆転負け。

注目の川原誠也は井上学にいい感じで攻めていたがしつこくタックルで川原からタップアウト勝利
川原はおしかったけど井上があきらめずにいったことがよかった。
あとビル・ロビンソンが祝福していたところも。


それにしてもスタニスラブ・ネドコブはいったいどういう筋で参戦したんだろう。。