青木 vs アルバレス、そして秋山が..

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_1757.html

青木真也×エディ・アルバレスジェロム・レ・バンナ×マーク・ハントが発表された。青木に対戦を要求されていた秋山成勲Dynamite!!自体を欠場。11月でFEGとのファイティング契約が切れたことを自身のブログで明かした。


てことでやっぱり秋山 vs 青木は実現せず、青木 vs アルバレスで。
まあ体重差とかを考えたら青木 vs アルバレスの試合を見たほうが変な目で見ることはないよな。
で、秋山はFEGと切れたとのことだが、じゃあどうするの?


と考えられるのは先のUFCで観戦していたといわれるUFCかそれとも日本の戦極か。
しかしここで、

1.4戦極の乱にあの男が参戦か?
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51752610.html

戦極さん・・・7試合が8試合になるそうです!!
2008-12-12

昨日、青木選手の会見がありました。
今度は、戦極さんが近々、リーリスを出すでしょう。
ちなみに、7試合の予定が急遽8試合になるそうです。
さて、最後の一枠・・・皆さんお分かりですよね!?


これはもうあれだよね..?
確かにDREAMの会見では

11日に都内で会見した谷川貞治FEG代表によると「秋山選手にはいろいろな相手やプランを提案したが、大晦日は出ないという返事だった。怪我とかというわけじゃないようだが、理由は言っていない。大晦日に関してはこれ以上交渉しない。残念としか言いようがない」と説明。


なるほど確かに大晦日は出ないけど、1.4なら嘘はついてない。


しかしそうなると相手は当然三崎との対決がでてくるが1.4はすでに三崎も
そして、対戦をぶちあげた吉田もすでに対戦カードが決まっている。


じゃあだれがいるんだろう..竹内出番だよ。