ボブ・サップvsキン肉万太郎決定、ハッスルやるな...ってDynamiteかよ!!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081222-00000017-spnavi-fight.html


まさかDynamiteの隠しだまがこれなのか?
つーか万太郎じゃなくてキン肉マンがでろよ!!って違うところでつっこんでもしょうがないんだが..

当初はキン肉マンの参戦も考えたが「キン肉マンは大技はあるけど、基本のグラウンドテクニックは覚えないヤツなんで(苦笑)」と却下

だそうだ。


その後浮かんだのはミノワかよ!、と思ったら
レスリン全日本選手権フリー120kg級を02年から6連覇し、FEGが育ててきた選手」


ってことで。
まさか本人はこんなデビューするとは思わなかっただろうな...

「最悪カニベースかティーバックマン、できればペンタゴンクラスを……」とお願いしたところ、「今年はキン肉マン生誕29(ニク)周年で、そんなメモリアルイヤーの最後の日に、このようなオファーをいただいて縁のようなものを感じました」と快く承諾。「


まあカニベースになるよりはよかったかな..