ヒーリング戦超える試合を..いやあの試合かよ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081222-00000014-spnavi-fight.html

中尾はバイクを運転中に、駐車中の自動車のドアが突然開き激突。「空中を一回転して頭から落ちて、気が付いたらICU(集中治療室)にいた」と恐怖の瞬間を振り返った。


そういやあ怪我してたな。

。「中尾といえば(ヒース)ヒーリング戦(キス事件)と言われるが、今度はしっかりした勝負の中で語り継がれるような試合を見せたい。その意味でも相手にとって不足はない」と、強敵シウバ戦を前にモチベーションは最高潮だ。


ああ、そういうことか。てっきりまたやるのかと思ったが、考えてみたら届かんか?
あれ?中尾の身長はどんだけだっけ?