佐藤嘉洋,ユーリ・メスと

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20090612-00000016-spnavi-fight.html

リザーブファイト K−1ルール 3分3R・延長1R>
佐藤嘉洋(日本/フルキャスト/名古屋JKファクトリー)
ユーリー・メス(オランダ/イッツショータイム)


リザーブファイト K−1ルール 3分3R・延長1R>
城戸康裕(日本/谷山ジム)
リーロイ・ケスナー(オランダ/チーム アファファ)


スーパーファイト K−1ルール 3分3R・延長1R>
日菜太(日本/湘南格闘クラブ)
ジャバル“チンギスハン”アスケロフ(UAE/WMC キャンプ ラマイ)

リザーブファイトで決まったが、

ドラゴ戦の終盤、特に延長ラウンドに入っての急失速は「まだハッキリと原因がつかめていない」が、それを払拭するために1に練習、2に練習の毎日だ。
 「練習量しかないですね。ロードワークは倍に増やしましたし、ここ2週間でガチのスパーを90ラウンドやってます。自分は量より質という人間ではなかった。あの試合は練習不足だったと思います」


結局原因がつかめてないらしいが大丈夫かな?練習しすぎでおかしくならなきゃいいが。
魔裟斗戦はまだあきらめてないようだが今は厳しいだろうなあ..
すくなくともこのメス戦を勝たんことにはどうしようもないし、勝ってもグダグダな感じだったらなあ。


日菜太はペトロシアンが完封したアスケロフと、これで日菜太が世界のどこらへんかわかるか?
でもアスケロフも相手がペトロシアンだったんであんまあの試合だけで判断できんわな。