ニック・トンプソン、米特殊部隊戦士と対戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090613-00000000-spnavi-fight.html
いろんな大会があってどこに誰が出てるのか最近は追うのも大変だ。

米軍内での徒手格闘技大会ではベラトールFCのミドル級トーナメントに参加したデミアン・ステーリーにも勝利している。軍人MMAファイターでは、やはり元WEC世界ライトヘビー級王者ブライアン・スタン知名度が高く、スタンがシルバースター勲章を手にしたサバイバル劇は有名な話だが、実はケネディもブロンズスター勲章を授与されており、グリーンベレーという機密性の高い部隊に所属しているため、なぜ勲章を手にしたのかも世に伝えることはタブーとされている。


また日本だったら煽りVで飛びつきそうな選手だな。しかし表立って出てはいいんだな。