CAGE FORCE 弘中が永田にKO勝ち

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009062702/index.html


おお、弘中がKO勝ちしたか。弘中が勝つかなあと思ってたけど一方的だったみたいだね。
この階級でも減量の影響なく動けてるのかな。


で、光と影の高瀬は2-1のスプリット判定勝利。
試合映像を見てないんでなんだが、こんだけ注目されてたんで一本がほしかったなあ。
まあ高瀬自身勝ち星は..ニュートン戦以来ってことでよかったんじゃないかと。


まあそれでも

だが、この日高瀬の真骨頂が何より発揮されたのは試合後のマイクアピールだった。
「近い将来、実力3割・マネージメント7割の奴らをブッ倒します」と宣言し、実名こそ挙げなかったものの、胸に秘めた標的へ向け宣戦を布告した。

と、またしても気になることを。
近い将来、というが戦極、DREAMに高瀬が上がるとは思えんのでどうやってやるのか気になるなあ。
あとマネージメント7割と批判しているけど、それはその人がうまいんであって、そこまで
批判されることでもないかなあ、つーかそれが出来なかった高瀬がうらやんでるだけか。