GONG 8月号

GONG(ゴング)格闘技2009年8月号

GONG(ゴング)格闘技2009年8月号

もう近代柔道よりより柔道に突っ込んでるんじゃないかと思う。まあ柔道好きなんでいいけど。


今回の記事で小路のことが。
ハッスルに出てることぐらいしか最近はしらなかったがこの前のDREAM9でジャッジをしていたという。
(ファイターからジャッジというと、マット・ヒュームとか豊永とかが思いつくなあ。)
小路も最後のほうが勝ち星がなかなかつかなくて結構打たれまくってたから体が心配だったがよかった。


他のファイターも近況を見てみたいなあ、村上和成とか。
で気になって検索したら
村上和成はどうしているのか
http://d.hatena.ne.jp/furu_ringo/20090206/p1
大丈夫かなあ、と思ってたんだがそういやあTHE OUTSIDERで確かエンセンとかと一緒に警備やってたね。


あとは..光と影の戦士が今日試合だったな。