ムサシvs.グッドリッジ、サンドロ欠場

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091229-00000001-spnavi-fight.html


なんだよ..うわさどおりサンドロ欠場なのか..
これは所にとって救われたのか、それとも相手がジョンマンに変わったことで負けられなくなったか.


ムサシは結局グッドリッジ。当初の予想ではグッドリッジで後からKISS中尾になっていたが
結局GGに。
谷川さんがTwitterでKISSがうん、と言わないとかなんとか言っていたが結局拒否ったのか。
まあ中尾に受ける理由はないが。(海に沈めるぞ、と言われればやったかもしれないが)


これで全カード決定したがやっぱ、K-1甲子園が浮いてないか..いやハルクトーナメントが一番浮いているか。