http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_5315.html

小見川道大が韓国のジョン・ヨンサムと、中村和裕がフランスのカール・アモーゾと対戦する


小見川が出てくれるのはうれしいが相手の選手が実は0勝だとかなんとか..
フェザーとバンダムが早く分かれてほしいな。

DJは「オファーがあったのは2日前で、(5年前のパンクラスでの)今泉戦以来の急なオファーなので、万全な準備ができません。公開練習でも会見でも、自分は何かしらのコンセプトを作って出るんですが、あまりに急なので小道具が用意できませんでした。すみません」と、彼らしい実にぶっちゃけたトークを展開。

さすがDJさらっと言うなあ。しかしほんといい加減早くオファーできんのか?
テレビとかの絡みで駄目なんか?

あと、

僕は塩漬けの選手には勝ったことがなくて、今回は相当厳しい戦いになります。石田選手は18勝のうち13試合が判定勝ちで、ストライカーにとってはキツいスタイルなんで、秘策を用意するしかないですね。普通にやったら判定で負けると思います」と言いたい放題だった。

塩漬け..ってまあそうだが、本当に言いたいこと言ってるな。