あれ?石田、宮田の試合がテレビで..

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010092503/index.html


やんなかった気がするが判定だとしょうがないのか。そう考えるとダイジェストでも試合を放送してもらえた
青木はよかったほうか?
でも小見川も試合もなかった気がするが自分が見逃しただけか?


石井は..あそこまでいったら一本とってほしかったが..
成長してんのかしてないのかよくわからんかった。なんかIGF出るとか言ってるけどなんか方向性がよくわからんぞ。


桜庭は初の一本負けだけどなんかもう打撃でやられてたから完全に組み技でって感じでもなかったとは思うが
まあ結果としてはああなっちゃたけど。
しかし桜庭の使いどころが難しいなあ..トップ当てるとこうなるし、かといってかませよんでもな。