今日はK-1 WORLD GP開幕戦 結果

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2010/2010100201/index.html

シュルトはからくも2-1で勝利。
確かに微妙だったかもしれないけど、なんだかんだで危ないところは防いでいたし確実にポイントは
とっていたと思う。
しかし相手のカラケスは確かにすごかった。
あれだけシュルトにジャブ、膝、前蹴りとやられても前を進んでプレッシャーをかけ続けたのはすごいと思う。


しかし一番驚いたのは自分がシュルトを応援していたことが一番驚いた..
数年前だったら確実にカラケスを応援していただろうけど。
なんかシュルトのあの様式美ともいえる戦いをずっとみていたいと思ったよ。


京太郎はベスト8進出、バンナは判定不服で試合放棄と。
まあ京太郎よくやったと思う。
次の相手で一度勝ってるアーツや体格的に不利でないタイロン・スポーンとかだとチャンスがあるな。カラケスとかだったら
やばかっただろうけど(まあ京太郎でなくてもたいていの相手はやばいだろうが)


んでいつの間にかでていたハリトーノフ
PRIDE GPシュルトをぼこって幻想を抱かせたハリトーノフをもう一度見たいんだが..

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2010/2010100201/2.html

■佐藤「よく覚えていない」


──試合の感想は?


 あまりよく覚えていないです……。


──手ごたえを感じた場面はありましたか?


 あまり覚えていないです……。

なんて正直だ