長南亮が出場

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110513-00000025-spnavi-fight.html

また、日本人ウェルター級屈指の実力者ながら、昨年は2勝2敗で2度のKO負けと思うような戦績を残せなかった長南亮が再起をかけての参戦。さらに、元DEEPライト級王者・横田一則が階級をフェザー級に下げて元パンクラス王者・昇侍と対戦する


長南はさすがにこんどは勝たないとなあ。
「日本じゃだめだ」とアメリカ行って駄目で、日本でやったら連敗、って書き方したらすごく嫌な感じだが
実際こうだしなあ。アンデウソン戦勝利の輝きがほしい...


あとベルナール・アッカがいつのまにかタイトルマッチに。
これに勝ってさらに上へ..って二、三年前なら考えられたんだろうけど今日本でSRCもなくなり、DREAMも風前のともしび。
修斗は重量級がスカスカだし、何よりギャラが。パンクラスは..王者がずっと参戦していないし(まだバーネットだっけ無差別)


横田と昇侍も楽しみだね。