二転三転してようやく青木の相手が決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110520-00000019-spnavi-fight.html

15日にアントニオ・マッキーとの対戦が決定したが、そのマッキーがひざのケガのため出場を断念。笹原圭一イベントプロデューサーも「これで4、5度目の変更。なかなかこんなことはない」というほど難航したマッチメークだったが、最終的には米国出身のリッチ・クレメンティとの対戦におさまった。

結局クレメンティと対戦。

 一方の青木も急な対戦相手の変更にも、「まったく動揺している様子はなく2つ返事でOKが出た」(笹原EP)と、目前に迫った試合に向けて準備は整っている。

てことだがクレメンティの前の代替選手は断ったとか何とか。本当か知らんが。


これでようやく全試合確定か
バンタム級日本トーナメントは準決勝までだから決勝の試合をやる大会はちゃんとできるだろうか。