アリスター1RkO勝利

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011123101/index.html


しかしアリスターの体はすげぇな。
PRIDEで93Kgで戦ってたとは思えないよな。

ドス・サントスが次です。みなさんに約束しましょう。


てことで次はドス・サントスでいいのかな?これは楽しみだけどいまさらながらいきなり
このカードを実現させるのはもったいないような感じもしてきたな。贅沢な悩みだ。


あとジョン・フィッチがまさかの秒殺を食らったとは。。リベンジのチャンスはもらえるのかな?
マティシェンコも負けちゃったか。あの塩っぷりを見たかったんだが。


キム・ドンヒョンは勝ったか。これでまた勝ちを続けてほしいな。


UFC次は日本だっけ?それともまだなんか大会あったっけ?ありすぎでよくわからんな。