ヒョードルKO勝利

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011123102/index.html


グランドでどうなるか..と思ったけどそこまでもいかなかったか。。
まあ終わってみれば順当と言えば順当だけど、もしかしたらという思いも少しあったけどなあ。


青木は完全なクラッシャーぶりだったな。
ビビアーノは強すぎだな、だれが戦うんだこれ。


川尻は

今日の試合も肩固めで、これで2戦連続で肩固めで勝ったんで決まり手は“川ちゃん固め”に変えてください

てことで川ちゃん固めになってた。


やっぱIGFの試合はいらんかったんじゃあ。。
でもIGFがないとこの大会できんかったしなあ。


まあ、大体は予想通りの試合だったけど内容的に面白かったんではないだろうか?
しかし2012年はDREAMは果たして大会を開けるのか?