クロンMMAデビュー

http://www.boutreview.com/2/news/realfc/item_15589.html
新しい総合の大会かとおもったら中国生まれだと?
調べたら5月に会見していたのか..全然覚えていない。須藤元気がプロデューサーなのか。
サイトもできてた
https://realfightchampionship.jp/


本場の中国での大会はどんなんだったか出てこないのでよくわからんが、円形ケージを使うとか。
素直にオクタゴンとかにしとけばいいと思ったけど独自性を出したいのだろうか。

クロンの相手は当初、日本人を予定していたが、怪我のため変更。主催のFIGHTING GLOBE(株)の山田重孝代表によると、外国人でタイトル保持の実績のある「大物ファイター」になるといい、11月頭に発表予定だ。


もう最近大物ファイターっていってもワクワクしなくなったなあ。まあ昔から大物っていって
肩透かし食らってきているし、何より今そんな大物がいるとは思えんが。
タイトル保持もUFCとかだったらまだいいけどどっかの知らんタイトルの選手だされてもなあ。


しかし当初の日本人ってだれだったんだろう?体重が73以下で合うのはだれだ?