北岡 vs 吉田善行

http://www.boutreview.com/2/news/deep/item_15682.html


吉田も40才になっていたのか。。
吉田かなあこれは。北岡はやっぱ大みそかでのKO負けのイメージが先行するなあ。



記事の中で合ったけど吉田海外で試合予定だったんだな。

フロリダでの10月31日(現地時間)のTITAN FCではマイク・リッチと対戦予定だったが、リッチが計量で2ポンド(900g)オーバーし、吉田は試合を拒否していた。


約1キロじゃあしょうがないけどこれ、日本だったらなんか強行的にやってたような気もするが、これは
その大会のでかさによって違ってくるのかもしれない。
これマイク・リッチはなんかペナルティは受けたのだろうか?


そういやあ日本でボクシングとかでも王者がオーバーで勝っても負けてもタイトルは防衛されない、とかあったなあ。

減量に関する記事
【ボクシング】減量失敗に王座返上。度重なる愚行に物申す
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/keiba_fight/2014/01/24/post_192/


タイトルの重みがないかもしれんがそれでも試合はするんだな。相手は拒否とかできないのかな?