リョート、敗れる。

http://mmaplanet.jp/48082


前回の敗戦から二カ月余りでの試合だったが相手のロメロは五輪メダリスト
2000年のメダリストだからもう15年も前なんだなあ。


しかしこの大会始まる前からいろいろあったようで
http://mmaplanet.jp/48000

米国国務省領事局のシステムダウンにより就労ビザが発給できないという事態に陥り、日本から出場しハニ・ヤヒーラとの対戦が決まっていた金原正徳のように渡米できない選手が現れる事態に。GENERTIONS from EXILLE TRIBEのLAとNY公演が急遽中止されるなど、かなりの大事となった今回の『事故』により、TUFブラジル決勝出場メンバーも含め、対戦カードが直前で変更されることとなった。


もともとロメロはジャカレイとやる予定だったんだなあ。
しかし負けたからじゃないけどリョートは前回のダメージは大丈夫だったんだろうか。
リョートもも最近勝ったり負けたりになってきてトップ戦線からは落ちていっちゃうんだろうか。